9月の淡路島リトリート~萬が講師として登壇します! | Cathedrale      

Cathedrale

2016年6月18日土曜日

9月の淡路島リトリート~萬が講師として登壇します!

秋の淡路島リトリートーアーユルヴェーダオプションクラス
(Facebookのイベントページはこちら


淡路島リトリートのオプションクラスとして、アーユルヴェーダをどう⽇常に取り⼊れるか?をわかりやすく実践的に学ぶクラスをご⽤意しました。


スパイスやオイルを使ってのハーブティーやマッサージオイルの実習制作と、ご⾃宅に帰ってからアーユルヴェーダの基本である、⾷ 事法を詳しく学ぶクラスです。アロマやオーガニックライフなどご興味がある⽅に、アーユルヴェ ーダ的な解釈やテクニックを取り⼊れていただくにも最適なクラスです。


基本プランに含まれている 2 時間半のアーユルヴェーダクラスをより実践的に、より詳しく深めて学びます。ご⾃宅に帰ってからすぐに役に⽴つ内容です。ご⾃⾝はもちろんご家族の健康のために、健康の基本である「ごはんを⾷べること」をより意味のある、より充実した時間に変えていただけるクラス内容です。

滞在中から使っていただけるように、スパイスやオイルの材料費込みのお値段設定となっております。 基本プランと重ならない時間にクラス時間を設定してありますので、中⾝の濃い、充実した時間をご提供させていただきます。


お申し込みは事務局 「明⽇のテーブル」のTOPページ最下部「お問い合わせ」からお願いします。 お名前、電話番号、メールアドレスを記載の上、「アーユルヴェーダクラス希望」とご記入の上送信してください。 (詳細はこちら)。


• 追加スケジュール
18 ⽇ アーユルヴェーダ座学、実習、制作を昼夜2回に分けて、休憩を⼊れて3回、合計3時間半のクラスです。


参加費
24,000 円(消費税別)
材料費お⼟産込みのお値段です。 当⽇現⾦にて、会場でお⽀払いいただきます。