カセドラルのメニューについて | Cathedrale      

Cathedrale

2014年1月27日月曜日

カセドラルのメニューについて

東京と大阪での定期セッションの他、各地への出張も随時行っております。
また不定期ですが、海外でのセッションも行なっておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。


■ボディーセッション  1200020000(11.5時間)

お身体の不具合の原因となる不調和な部分を取り除き、ご自宅でのセルフケアのアドバイスなどを行います。通常はマンツーマンで11.5時間程のお時間がかかります。
ごしんじょう(純金の棒)を使ったマッサージ(鍼灸の原型となったエネルギーバランスを整える伝統療法)を中心に、それぞれの方に合った各種の自然療法と伝統療法により、お体や精神の不具合の原因を取り除きます。


■健康相談  20000(1時間)

各種の伝統医療と、現代医療に基づいたお身体や心の問題等のご相談。
疾患をお持ちの方の様々な疑問や日常生活での生活の質を向上させたい方にオススメです。

薬に頼らない生活、上手に薬と付き合いながらできるだけ薬を減らしたい方、痛みのコントロールなどもお気軽にご相談ください。


■ボディーメンテナンス  1.220000

アーティスト、アスリート、俳優等の体を使って活動をされる方の、機能向上を目的としたセッションです。
より良い表現と、高い再現性、アーティスト生命をより長く維持する為の
プロフェッショナルとしてのメニューです。


■リーディングセッション  20000(1時間)

日常生活に関わることから、企業のご相談など、様々なご相談をお受けしております。
お気軽にお問い合わせください。